NEWシングルバーナー!SOTO G-Stove ST-320

別に料理をする訳ではないのですが、バイクに乗った先ででコーヒー沸かしたり、カップ麺作ったりする事が多いので、シングルバーナーを持ち歩いてます。

 

登山用は、コンパクトでいいんですが、あんまり何処ででもガスが手に入んないんですよね。

何処のご家庭にもあるCB缶のガスコンロなんかが良いんですが、普段持ち歩くには少し邪魔…

 

そんな私のワガママに答えるバーナーに出会っちゃいました!

 

f:id:tricky_hide457:20170418193714j:image

 

SOTOのG-Stoveです。

 

中身はこんな感じ

 

f:id:tricky_hide457:20170418193753j:image

 

f:id:tricky_hide457:20170418193836j:image

 

小さな専用ポーチから、手のひらサイズのカッコいいアルミのハコが出てきます。

 

f:id:tricky_hide457:20170418193950j:image

 

開けると中にバーナー本体が入ってまして…

 

f:id:tricky_hide457:20170418194025j:image

 

んで、組み立てたらこうなります。

 

f:id:tricky_hide457:20170418194159j:image

 

ヤッベー!

テンションあがるーww

変形ロボっぽくてオトコゴコロをくすぐりますね(笑

 

CB缶なんで、こないだみたいに寒いとこでこういう使い方すると、いつものバーナーみたいにお湯沸かせないらしい。

f:id:tricky_hide457:20170418194716j:image

 

まぁ、普段はもっと暖かい何処で使うんで問題ないかと。

 

さ〜て、今度のキャンプは、これでカップ麺食べましょう( ¯•ω•¯ )

↑BBQとかあんまり興味ないヒト