突発有休ツーリング!

急遽お休みをいただける事になったので、先月車検を通してからまったく乗ってなかったバイクで家の近所を少しだけツーリングする事にしました。

 

キャンプの準備は夜でも出来ますし!(←夏休みの宿題は最終日にまとめてやってたタイプの人)

 

桜の季節も終わりかけですが天気も良く、短時間でしたがとても楽しめました。

 

f:id:tricky_hide457:20170419121546j:image

 

さて、

 

目的地は、皆さん大好きな「道の駅つくで手づくり村」。

ここのかき揚げそばが大好きだったのですが、いつの間にかメニューから無くなってましたので、本日はかきあげ丼定食(500円)をいただきました。

 

f:id:tricky_hide457:20170419123014j:image

 

これはおいしい!

また食べよう( ・8・ )

 

 もちろん、コレも欠かせませんね。

 

f:id:tricky_hide457:20170419124711j:image

 

バイクの三大要素といえば、「走る、曲がる、ソフトクリーム!」

半日で、なんとか全部こなす事が出来ましたww

 

久々のソロツー、満喫&満足です。